ロリポップ!レンタルサーバー
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

平素は、ロリポップ!をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている状況において、事態終息後に活動の幅を広げるため、
現在前向きにスキルアップやPR活動の準備を行っているクリエイターに対して、
ロリポップ!スタジオの3ヶ月無償支援を行います。

▽対象者
minne、SUZURI、Instagram、およびYoutubeで作品を公開しているクリエイターで
ロリポップ!を使っていない方

▽支援内容
ロリポップ! スタンダードプラン 3ヶ月
ロリポップ!スタジオ 3ヶ月

▽お申込み受付期間
2020年5月1日(金)~5月31日(日) 23:59

▽お申込み方法
こちらのフォームより必要事項をご回答の上、お申込みください。
https://lolip.in/2YifYLN

▽注意事項
・9営業日以内に審査の上、対象の方にクーポンを送付いたします。
・審査の結果対象外の場合でも、その旨をお伝えいたします。
・お申込みが集中した場合、ご案内や作業にお時間をいただく場合がございます。
・内容について予告なく変更、または中止する場合がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加